2015年11月3日火曜日

久しぶりの投稿です。

気が付けば、11月に入っています。

今年ももう残り、2ヶ月になりましたね。

年々、1年が過ぎる早さが増しているのは、やはり、年齢からくるものなのでしょうね。

先月、今の男性の平均寿命から考えて人生80年と考えると、その半分に達しました。

まだまだ、先かと思っていましたが、またこれも早いものです。

体も無理がきかないところも出てきますし、ちょっとしたことで、記憶力にも衰えがあるように

思えるところもある気がします。

とは、言え、まだまだ元気はあります。

これからもまだ、少しでも若さを保てるように、日頃の食事のバランス、運動などを心掛け、

年を取っても走り続けることができるように頑張っていきたいと思っています。


さて、なかなかパソコンが苦手な自分は、いろいろと考えてはいても形にするのが難しい

のですが、この度、フェイスブックも始めてみました。

とりあえず、ページを作ってみた状態ですが、周りの方に聞いてみると、やはり、

使っている方が多いようなので、流行ものに手を伸ばしてみたところです。


現在、使っているGoogleのブログ、ツイッター、フェイスブックとそれぞれの特長を掴んで、

情報発信ができたらなと思っています。

お時間があったら、見ていただいたり、意見してもらうと参考になります。

これからも宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿